人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

2月14日:よかったね♪

2月14日:よかったね♪_f0015287_010488.jpg今日この子は、ルーシーが帰ってきたあとで、ひとこと言いました。

『よかったね』

えー! タイミングよすぎてびっくり。こういうふうに、たまーに、不思議なタイミングで何かいう。

たくさんの話を聞いていると、これくらいは不思議のうちに入らない。

アメリカの女性が書いてた。その人のボウシインコが、さんざん暴れて遊んだあと、止まり木にとまってじーっとしてたので、どうしたのかと心配になって見たら、

"I sometimes feel like a bird."

と言ったという。「鳥みたいな気がする」ですって? 言葉も出ません!
by gacktlucy | 2006-02-14 22:10 | とり