人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

2月22日:にゃんにゃんにゃんっと♪

2月22日:にゃんにゃんにゃんっと♪_f0015287_23154055.jpg←この水仙すごい!!!

手前の水仙は普通だけど、

木の下から生えてきてしまった

子たちは、必死で背伸びして、

陽が当たるまでうーーーんっ!!

って伸びたんだよねぇ。

感心しちゃいます。

2月22日:にゃんにゃんにゃんっと♪_f0015287_23181665.jpgるーちーも

ちっちゃいので、

張り切って、

そして華麗に

ジャンプするよ

だから早く投げて!!

こちら↓
華麗なジャンプ(^m^)

2月22日:にゃんにゃんにゃんっと♪_f0015287_2319314.jpgふと振り返ると

がっちゃんめっちゃ

前に傾いてるし。

やばっ!!

名前を呼んで

だっこしてから

見ていた方を

確認すると、

やっぱワンちゃん。

走っていけず、捕まえられて、私の胸できゅーんと鳴くガクトでした。
by gacktlucy | 2008-02-23 23:23 | ワンコ