人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

2月1日今日はお外に出たくありません

2月1日今日はお外に出たくありません_f0015287_2329413.jpg昨日スヌーピーが怖かったせいか、扉を開けても出てきません。出てこようとしないので、止まり木に止まっているところに手を出してなでなでしてあげたら、させてくれたけど、その後、私の指をつかみます。
そして、じわじわ噛みます。
いた・・・・・。
いた・・痛いのはダメ!

私の指をつかんでいる足をちょっと振って、
『あ~くしゅ☆』
と言ったら手を離した。

2月1日今日はお外に出たくありません_f0015287_23373374.jpg
気が向かないならそっとしとこうと思って、ソラン君と少し遊んだ。

そのとき、白い毛の塊に気がついて、ソラン君をすぐカゴに戻しました。

らんち家で事件発生です。
by gacktlucy | 2006-02-01 23:20 | とり