人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

1月13日家の中でぬくぬく♪

1月13日家の中でぬくぬく♪_f0015287_17393666.jpgなでてもらうの大好きです。
うちのプリンス・・プリンセス・・・プリンちゃん(仮称)
ああっ!名前が決まらないっ!(T(エ)T)

今まで、私が目を覚ましても、ちらりと一瞥をなげかけてくれるだけでしたが、今日は、うれしそうにしてくれました(感涙)
ちょっとした小躍りを披露してくれました。ボウシインコは、その陽気なダンスをするよね。少し調子が出てきたのね。私もちょっと踊りだしたいくらいうれしいでち。
1月13日家の中でぬくぬく♪_f0015287_17435892.jpgこれが今の様子。
右の翼の下には、きれいな赤と青が隠れているのがよくわかります。なぜか左の翼下には赤や青の羽根があまり見えません。
写真左の部分は、右の翼を少し広げているところです。赤い羽根がとってもちっちゃいです。こうして広げていないと見えません。
普通、翼をたたんでいても少し見えると思っていたんですが、この子の赤い羽根がこんなにちっちゃいのは、赤ちゃんだからかなぁと思っています。
by gacktlucy | 2006-01-13 23:38 | とり