人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

7月10日:グラウンドにて!!

7月10日:グラウンドにて!!_f0015287_0403631.jpg今日も元気に遊びます。

ちょっと雨がちらついたけれど、すぐやみました。

暑い!

暑いのに、ガクトスイッチがはいりました。

7月10日:グラウンドにて!!_f0015287_0405792.jpgルーシー危ない!!

このあと、飛び掛られてひっくり返ったルーシー。

毎度のことです。

7月10日:グラウンドにて!!_f0015287_0411915.jpgおにいちゃん☆
と、ご機嫌を伺いにいきます。

おやつはワンワン吠えまくって横から取るくせに、でもやっぱりガクトに対してすっごく低姿勢という不思議なルーシー。

甘いガクにいちゃん。

7月10日:グラウンドにて!!_f0015287_0413392.jpgあ。

またかけっこを始めるもようです。

ルーシーを誘いたくてしょうがないガクト♪

7月10日:グラウンドにて!!_f0015287_0414655.jpgガクトどうなったの?

夢中になると、関節も不思議わざを使いますね。

おいかけたくて必死で、でもでかい顔がついてこれなかった・・ってことでしょうか?

7月10日:グラウンドにて!!_f0015287_042681.jpgデッドヒートって感じです!

よく撮れたわ!

この写真、奇跡です。

7月10日:グラウンドにて!!_f0015287_0502789.jpg必死の形相でゴールイン!

ルーシーにひかれるかと思いました!

このあとルーシーにべったりくっつかれ、雨のように降ってくる汗よだれを受け止めさせていただきました(--;)
by gacktlucy | 2006-07-10 19:39 | ワンコ