人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

4月26日:花とそれから。

4月26日:花とそれから。_f0015287_0592625.jpg何の巣でしょう?
ウグイスが盛んにさえずっている木ですが・・鳥がこの巣に入っていくのを見たんですが、その姿は写せませんでした。
卵をあたためているのかなぁ?

4月26日:花とそれから。_f0015287_0593957.jpg風がなかったので、前回より絶対うまく撮れると思って再チャレンジ。

キュウリソウ。
きゅうりの匂いがするというのは、葉をもんだとき?
今度ためしてみるかな?

4月26日:花とそれから。_f0015287_0595218.jpg菜の花です。

この黄色は絶対気持ちを明るくしてくれますね。

曇った空の下で元気に咲いていました。

4月26日:花とそれから。_f0015287_1013.jpgこれは、いつも声を聞くキジのものですねきっと。
こんなにたくさん落ちているということは、なにか緊急事態だったのだろうか・・・と思いながら写真を撮っていたら、『ぴーぽーぴーぽー』と聞こえてきたので、タイミングよすぎてどきどきしました。
by gacktlucy | 2006-04-26 23:58 | そのた