人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

4月25日:竹林。

4月25日:竹林。_f0015287_303488.jpgとんびですねきっと。
上空を飛び続けたのです。

私狙われているのかしら?と思いながら撮りました。

ボケボケだけど、シルエットだけでもきれいです。


4月25日:竹林。_f0015287_321551.jpg竹やぶの入り口で見つけたたんぽぽ。

堤防の上のタンポポはもう綿帽子の塊なのに、まだこの段階。

コンクリートの間から出たタンポポは短く元気に育っているけど、こんな日当たりが悪いところでは、周りの草木に負けないように、必死で背伸びしてる(^m^)


4月25日:竹林。_f0015287_341816.jpgきれいな白い花。

小さい白い花が好きやね。


4月25日:竹林。_f0015287_36086.jpg遠くから見たこの木が不思議で、そばまで近寄って写真を撮ってみました。

他の木の種子が飛んできて、とまって、そして育っているんだわね。

すごいわねー。

4月25日:竹林。_f0015287_371636.jpg『完璧な綿帽子』を撮影しよう!

なんて、なぜか思ってしまった。

まわりでは、、小さな虫が無数に飛んでいて、そういう風景は、夢みたいです。
by gacktlucy | 2006-04-25 18:59 | そのた