人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

5月6日:ス-パームーン

5月6日:ス-パームーン_f0015287_22195125.jpg

5月5日のお月さまでございます。

ただのデジカメで頑張ってみましたよ。

道路に座りこんで、ルーシーしぇりたん、動かないでっ!と

言いながら。

その後で、ちゃんと遊びました。

5月6日:ス-パームーン_f0015287_2221188.jpg

ルーシーが逃亡しないように、ロープを買ってきました。

ロングリードも考えましたけど、荷造り用の

このロープ、ちゃんと両側はわっかになっているし、

丈夫で、すべりがよくて絡まらず汚れにくく、色は

きれいだし、多分ロングリードの半額くらい(^▽^)

ルーシーの首輪にナスカンがついたものを使っています。

5月6日:ス-パームーン_f0015287_22235298.jpg

そんなに暑い?(^^;)

20mもあるので、余ってます。

絡まらないけど、すべりがよいので、

すぐてのひらをやけどしそうです。

5月6日:ス-パームーン_f0015287_22241516.jpg

めっちゃ元気なお顔だね(*^^*)

今日のおもちゃは、FAXか何かの芯。

なんでこんなにこれが好きなんだろう?

ルーシー、めちゃめちゃ燃えております。

5月6日:ス-パームーン_f0015287_22243782.jpg

なんだかよくわかんないけど、一緒になってとりあえず

走ってみたりしたけれど、ルーシーの勢いにおののいて

遠ざかっていたしぇりたん。

疲れたようすのルーシーのそばに、ようやく戻ってきたよ♪

by gacktlucy | 2012-05-08 22:28 | ワンコ