人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

10月11日:よく寝たあかし

最近、眠くてしかたがなくて。。。


もう朝? ぜんぜん熟睡できてないような・・

うーんすっきりしないっ!!

と思いながら起きたら・・・・


・・・・・・・・・・・・


10月11日:よく寝たあかし_f0015287_22382811.jpg

Σ( ̄Д ̄;)こんなことになっていました・・・

・・すんません、爆睡してましたm(_ _;)m



それはともかく、ルーシー、
10月11日:よく寝たあかし_f0015287_2243089.jpg

なに朝からたそがれてんだか┐(´-`)┌


この、口紅だったものを会社へ

持ってって同僚に見せたら、

しみじみと、


これやってる間さぞかし楽しかったんだろうねぇ・・


っていうので、そうだなぁって、

私もしみじみ、そうだなぁ・・・ルーシー、

よかったねぇ・・・と思っておりました。


ただ、あんま硬いもの噛んで、

これ以上、歯を欠けさせないよーに

気をつけなくてはね。

クチベニ自体は、

悪いものは使ってないっていう

メーカーだから・・・・

だからっていいことないけど(--;)


夜中にガム与えておくと、

軽くおなか壊すまで食べるしなぁ。

でも、ガム好きだからなー。

今夜はガムあげようかねー。

by gacktlucy | 2011-10-12 22:48 | ワンコ