人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

8月31日:大騒ぎな夏の終わり

昨日会社で、足の小指ぶつけまして・・・痛かった。

台風のせいか、今日の散歩はとりわけ

ねっとりと蒸し暑く・・・

人々も、花火でもせなおられんよね。

その音で、ルーシーが大変。パニックになり、

ひっぱるルーシー押さえるあたくし。

そして、そのルーシーに蹴られて。

夜の帳をつんざく悲鳴。

小指。爪。はがれて浮いています。

はぁ(T-T)。

お風呂入って、知らん顔して洗ってから考えよう。

・・・・・・あ?

今日買ったとうもろこし、どこに置いたっけ?


8月31日:大騒ぎな夏の終わり_f0015287_2134993.jpg

先に見つけてくれた方がいらっしゃいました(--;)

そばにいたのは、この子。
8月31日:大騒ぎな夏の終わり_f0015287_21341199.jpg

目を合わせないね?・・・・あなたですか?


8月31日:大騒ぎな夏の終わり_f0015287_21342267.jpg

なんのことですか。

。。。。。

現行犯みたいにそばにいるなんて、

ベテランさんがするわけがない。。。。

ってことで、あなたですか?
8月31日:大騒ぎな夏の終わり_f0015287_21341482.jpg

な・なにがですか。

・・・・・・目だけじゃなく、顔全体が泳いでます。


8月31日:大騒ぎな夏の終わり_f0015287_2134248.jpg

犯人探しはやめたかな?


・・・・疑わしきは罰せず。

置いといたあたしの負け(--;)


爪の痛みとともに、夏にさよなら。

さようなら、夏!!(←暑さに弱い)


by gacktlucy | 2011-08-31 21:52 | ワンコ