人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

1月3日:昨日の続き

1月3日:昨日の続き_f0015287_19563977.jpg

おとこの子だけど、女の子の晴れ着を着せちゃおっと・・・と思ってたけど、


買ってからこれまでの成長のおかげで、パツッパツになり、なんだか・・・




デッチどんみたい(--;)



まぁいいか:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


お洋服を着せると育毛によくないってことなので、


外出のときしか着せなくなりました。たまの楽しみでちゅ♪




こういうワンコ服のモデルちゃんみたいに、背中を見せて、顔だけこちら


振り向いてポーズ♪ ってのを、撮ってみたい!


はい、こっち向いて♪


1月3日:昨日の続き_f0015287_2034610.jpg


やはしね。。


シェリちゃん、真逆。(;_;)


1月3日:昨日の続き_f0015287_20535.jpg


名前呼んだら来ちゃうし


もう一度挑戦。負けるもんか


1月3日:昨日の続き_f0015287_2061695.jpg


ま・・負けそう


(何枚か写真省略)








1月3日:昨日の続き_f0015287_207526.jpg


┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ありがとうございますだー


お顔こっちに向けてくださってありがとうですー


目線バラバラだけど文句ないですー


それ以上は望みませんですー(○´Δ`人)






1月3日:昨日の続き_f0015287_20181397.jpg

これ、楽天で見つけましたの。


ほしい。。。恥ずかしいと思っていたけど、この商品のレビューを見てると、


ただ欲しい・・・欲しくなります。


「カート反対派だったけど、もっと早く買えばよかった!」


っていうレビューが・・・


しぇりちゃんは散歩全行程は歩けないし。ずっとバッグに入れてると


カメラとセットで重いし。荷物を置くところがあって、いいなぁ・・これ。。


でも、この田園地帯で、このカートは目立つよ。


ペットボトルホルダーをつけました!って書いてあるけど、


なんと、持ち手のところでテーブルみたいになってる。それには笑ったよ。


飲んだらトイレ行きたくなるから、田園地帯でドリンクは無理。


でも、すごーくのんびり散歩したくなりそうだよね


欲しいなぅぅぅ



楽天で「犬用カート」とか「おでかけカート」で検索すると見つかりますよ♪

by gacktlucy | 2011-01-03 19:55 | ワンコ