人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

10月17日:ゆうやけ

10月17日:ゆうやけ_f0015287_23345216.jpgきれいな夕焼け。

この時間で

涼しい時期って

ありがたいわね♪

気持ちいい夕暮れ

10月17日:ゆうやけ_f0015287_23351730.jpgもうルーシーを

離せなくなったよ

この前、この場所から

またもや脱走しました。

今度はバイクの

爆音(遠くの!)を

怖がって。


今度は自分で帰ってきました。自転車で走り回って探していた私と同時に

家に帰ってきて、玄関前でバッタリ。すごい。

もう二度とリードなしで走りまわれないのかな。。。あんなに自由に遊んでいたのに。


話はかわって、この数カ月、パピヨンがほしい・・パピヨンがほしい・・と

思いが募っています。思っていれば、いい時期に、いい子に出会えると思ってる。


また話は変わって、今日17日、英検を受けてきました。

準一級一次試験です。受かるかどうか、わかるのは今月末かな?

一か月前、受けようって決めて、無謀にも一級の参考書をバッと取り寄せ、

その一週間後の申し込み締め切り日には、ギリギリ迷って準一級受験を申し込み、

それからあわてて準一級の参考書を取り寄せました(^^;)。

ともかく、目標ができて、はげみになって、今日まで充実していました。

まだ、受けられるかどうかわからない二次試験に備えて勉強しなくちゃ。

もし準一級が受かったらTOEIC受けて、それが終わったら一級いくかな。

でも・・・不合格がないTOEICの方が好きだな。

勉強って、なんで、学校にいってる頃は楽しくなかったのに、今は自分で

楽しめるのかな。好きなことしかやらないけど、学校も、好きなことだけ

させてくれたらいいのに。
by gacktlucy | 2010-10-17 23:33 | ワンコ