人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

3月11日:がーっ!!

3月11日:がーっ!!_f0015287_0315141.jpgって大あくび!

フセって言われたらすぐフセします。

・・・・・・じっとしてる系の芸は好きです。
(太りやすいです)

だけど!

「待て」は別!

あれは嫌い。。。でも

最近はできるよ(^^)v

3月11日:がーっ!!_f0015287_03436.jpgスリムビューテーるーちーでち。ひけつは、動くことでち。じっと待っていてはいけまちぇん。
今朝もおかさんのサラダからキャベツをごっそり食べてあげまちた。大変な運動でちたが、鍛えてまちから平気でち。

隣にあった卵の入ったやつは食べませんでちた。るーちー、盗るもの選びまち( ̄^ ̄)b

料理したのじゃなくてただのキャベツだけ食べたのが、ちょっとショックだったみたいな、うちのまま。元気出して! キャベツはとってもおいしかったから!!!
by gacktlucy | 2006-03-12 00:30 | ワンコ