人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

3月3日:トリトリ鳥とりとり!

3月3日:トリトリ鳥とりとり!_f0015287_1333234.jpg今日、予約していたヨウムのいるお店に行ってきた。行く直前にも、キビタイちゃんがいるから、もうやめようかなぁ・・と思ったけれど。。やめるにしても、一度会って決めなきゃ後悔する。そして・・・

ようやく会えたね!
馬鹿みたい!写真撮るのを忘れてました!

PBFDの検査を受けた後だったので、検査OK部屋で静かにしていた。カゴから自分で静かに出てこないらしく、かごの天井を外して、つかみ出された子。
3月3日:トリトリ鳥とりとり!_f0015287_152504.gifそして、止まり木に止まって、それから、ステップアップしてお店の人の手に乗った。おお。すごい。私の手にもステップアップしてくれた。
そして、私の目の前で、止まり木に静かに止まっていて、あーとかすーとか声を出していて、おしゃべりしそうな気配!3月3日:トリトリ鳥とりとり!_f0015287_1531850.gif
私みたいな、初めて見る人の手に乗って、そこでおしゃべりをしてくれた。おはよー。とか。かわいい子だった!

  ↑ライナス   ↓ルーシー             リラン→
3月3日:トリトリ鳥とりとり!_f0015287_1555132.gif
ワンコの名前はルーシーちゃん。キビタイちゃんとそのヨウムちゃんとで、ルーシーの弟のライナスとリランはどう?
なんて、名前計画が先行して、今日もお馬鹿な私でした。
by gacktlucy | 2006-03-04 00:31 | とり