ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

!!

f0015287_1374119.jpg

家を出てしばらくしたら、レジャー会社の「ハイキングコース」という旗がかかっていてびっくり。
うちの近所って、そんなにまで素敵?
さっそく、そのコースで・・・先日彼岸花を撮った堤防で・・・ポーズ。。。。

ぉぃっ! 

・・・・・(ーー;)


f0015287_1402974.jpg

今度はどうにか決まったね☆ あーヨカッタ。


f0015287_141976.jpgボロボロのフリスビーで
遊ぶルーシー。
どんなに古くても
ボロボロでも、破片まで
愛しているルーシー。

捨てにくいのです(--;)


f0015287_1435926.jpgルーシーが必死で
走っている間、
散策が終わると、
このようにベッタリ。

自分撮りみたいにしないと
撮れないガクト。

フリスビーごっこを
阻止しようとしているか
のようです。


f0015287_147165.jpg私の足元に
フリスビーを
ペッ!! と
落して、それを
じっ・・・・と
見つめて
ひたすら待つ
ルーシー。

邪魔されて
いるとも
知らず。。

じーっ・・・・


やがて・・・


わわわわわわん!!!
[PR]
by gacktlucy | 2007-10-20 23:36 | ワンコ
f0015287_233197.jpg

歩道脇ですごい勢いで育って、歩道が狭いよ。

と思ったら、紫の花が終わった次には、なんだか黄色い実をつけてる。

にぎやかな花だわね☆すくすく育って元気☆

f0015287_2345040.jpg

これはほていあおいじゃなくって?

きれいな色。やさしい紫です。

f0015287_237361.jpg

うちのおじょうさまも、お花を観賞してらっしゃるわよ。

f0015287_2391763.jpg

おにいちゃま? お散歩いきましょうか?

えーっと。ぼくガクトくんです。
[PR]
by gacktlucy | 2007-10-14 23:11 | ワンコ
f0015287_1591141.jpg

写真を撮るために、手すりにつないだら、踏んばること!

犬ぞり?

こんな勢いで私がひっぱられているのよね。。いつも。。(--;)
f0015287_205162.jpg

桜が終わると、緑がきれいで、緑が終わると、彼岸花な堤防です。

ねー・・・・ま~だぁ??

f0015287_22113.jpgあ ま が え るっ♪

つやつやしてるねっ!

ちっちゃーい♪

f0015287_23853.jpg

はーっ。。。(-。-)

るーちゃんまんぞくまんぞく。。。。。zzzz
[PR]
by gacktlucy | 2007-10-08 23:57 | ワンコ
f0015287_2235028.jpg
おさぁんぽかぁら帰ったら

せーなかぁに、お花しょっていたよ ぼく~~♪

花しょった記念に おさしん

撮ってもらったさ~♪
[PR]
by gacktlucy | 2007-10-01 22:33 | ワンコ