ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0015287_2391738.jpg写真を撮るために、

おいで

と言ったらスクスクスク・・と

歩いてきたガクト。

ルーシーより毛が多いのに

涼しい顔してますねぇ・・・

私よりうんと暑そうなのに・・・

不思議なガクト。。

f0015287_23123361.jpg一方こちらは、

呼んでいないんだけど、

鳥のセレンディピティが

気になってしかたない

ルーシーの一途な瞳。

うるうるうるる(*ё_ё*)

暑さも忘れられるらしいし☆
[PR]
by gacktlucy | 2007-08-19 23:08 | ワンコ
f0015287_23171817.jpgルーシーは、すごいかじり屋のくせに
歯石つきっ子です。
かじり癖のないガクトはきれいです。

不思議ですよね。

ルーシーの歯磨きしなきゃなぁと思いつつ
激しい抵抗にあって断念、そして、
たくさんの時が流れてしまいました。

何度歯磨きに挑戦しても、とうてい無理。
逃げ回ります。激しい抵抗です。

私、かみつかれそう?
・・・・猫かと思うほどの激しい抵抗(ーー;)

ところが、結果として、本日、めでたくシャカシャカ歯磨きができたのす!

さぁ。どうやって歯を磨いたのでしょうか?!  (動物奇想天外か?!!(^^;)





答えは!!








キャベツをまきつけた歯ブラシに騙されたのです!!

大好きな大好きななキャベツが出てきたら、めっちゃ素直なルーシー。

しばしキャベツで歯を磨いたあと、キャベツだけを引き抜きガシガシジュワジュワ。。

キャベツに心を奪われたまま、歯ブラシでガシガシされるがままなルーシー。

さぁ。歯磨き終わったら きゃべちゅきゃべちゅ♪
[PR]
by gacktlucy | 2007-08-08 23:14 | ワンコ
f0015287_222357.jpg先日の、ルーシーが

アイスのカップを愛でる

写真の追加です。

寝てるんじゃないんですよ。

うーっとり・・・としながら、

なめているところなんです。

すごいでしょ。
[PR]
by gacktlucy | 2007-08-05 22:00 | ワンコ