ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0015287_20513691.jpg普通に落ちてこない余分なアンダーコートを

抜いてくれるというクシを使って・・・


わお。

もこもことれてくる!

少しは涼しくなった?

ルーシーはこんなにありません。

ガクトは雪国仕様のわんこ?

f0015287_20542386.jpgルーシーは、アイスのカップを

なめてなめてなめて・・

そして・・・一緒に寝るつもり?

たまに、くわえて持ってきます。

持ってきて、私の目の前に置きます。

これを投げてもらってくわえて走れば、

二重に幸せなのでしょうか?


いたいけです。
[PR]
by gacktlucy | 2007-07-29 20:50 | ワンコ
f0015287_22133949.jpgお伊勢さんのにわとりさん。

近寄ったら逃げるかと思ったら、どっこいしょ。。と座りこんでしまいました。


あちこちに数羽いました。


ワンコ連れていけないので、なかなか行けません。ようやく思い切ってでかけたのでした。

お伊勢さん、生まれて初めて行きました。

f0015287_22191194.jpg今日は、お木挽きを見ることができました。知らなかったんですけど。

暑かった!

お水に入ってる人々がうらやましかったです。

こんな暑かったら、ガクトやルーシーは出かけられません。来てよかったわ。

私10キロくらい汗をかいたんじゃないかしら(まさか)

f0015287_22215599.jpgはいっ!!

お散歩間に合った~~~(汗)

朝も早くから電車に乗ってでかけて、あわてて帰ってきてお散歩するなんて、そんなこと自体、初めてです。

行きの電車ではひそかにはしゃぎ、帰りの電車では、かたむいて寝てきました。まるで子供(^^;)

f0015287_2225456.jpg前から欲しかった苔玉!!

おはらい町で買ってきたのよ!

ルーシー、お願いだから

ボールと一緒にしないでね!


とにかくよく歩いた一日でした!
[PR]
by gacktlucy | 2007-07-22 22:31 | ワンコ
f0015287_2216018.jpgる:放してよっ!

が:ふふっ♪


f0015287_221918.jpgる:放せよぉっ!!!

が:えへへっ♪

f0015287_22204030.jpgる:(はぁっはぁっ・・・)

が:ふに♪
[PR]
by gacktlucy | 2007-07-16 22:14 | ワンコ
f0015287_22122322.jpgzzzzzzzz・・・・・


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ!!!!!

(る)
[PR]
by gacktlucy | 2007-07-15 22:09 | ワンコ
f0015287_13121537.jpgさぁ来て。

どんどん投げて!

(実はちょっと疲れていますよね。

 休憩中でらっしゃいますよね。

 投げてとか言いつつ・・

 暑いっ!と思って、 土におなかを

 つけて冷やしてらっしゃる)

f0015287_13151769.jpg

いっ、

いいえっ!

私はやる気まんまんよっ!

はぁはぁ。

さっさと投げてちょうだいっ!!

f0015287_13171190.jpg♪ふんふふーふふ~ん♪

のんきにブラブラしていた

お気楽王子のおもどりです・・

でへっ♪
f0015287_13181836.jpg
[PR]
by gacktlucy | 2007-07-05 13:19 | ワンコ
f0015287_13213725.jpgちょっとした山に登りました。

でも・・・・

すごい湿度。

すごい蒸し暑さ。

(T_T)

でも楽しそうです。

泳いでるし。。

f0015287_13232396.jpgなんか、さっぱりした

顔してません?

「はぁ・・・気が済んだ」

みたいな。

飼い主は、

ヘビでもいやしないか

びくびく。


f0015287_13265597.jpgなんだか、幻想的?

飼い主がひと登山する間に、

ルーシーは2登山、

ガクトは1.5登山しますね。

暑い暑いといいながら

走ることをやめません。

f0015287_13301349.jpgそろそろ帰りましょう。

はぁ。はぁ。はぁはぁ。

絶えず聞こえる荒い息(^^;)

なんだかドロっぽい

わんことともに帰ります。
[PR]
by gacktlucy | 2007-07-01 21:19 | ワンコ