ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0015287_0144781.jpg恐ろしい顔ねぇルーシー。

あまりの形相に思わず写真撮影。


散歩から帰ったとたん、

あ゙~っ!

暑ーっ!

マジ暑いしーーーっ!!

みたいに、ベッドにかけつけてゴロゴロしてるーしー。
[PR]
by gacktlucy | 2007-06-27 23:14 | ワンコ

6月23日:緑が似合う

f0015287_0123774.jpg草むらで遊ぶガクト。

平らなとこだと思い込んで走り回り、

くぼみに落ちました(--;)

でもまぁ、

陽気な顔してます♪
[PR]
by gacktlucy | 2007-06-23 23:16 | ワンコ
f0015287_022146.jpg遊ぶ場所を見つけました。

よかったねぇ。

草ぼうぼうの部分もあります。

それにしても・・・

今日は蒸し暑い!!

暑そうな顔でしょ。

f0015287_03057.jpgこのあと、

フリスビーして遊びました。

らんちは、フリスビーを

遠くへ全然飛ばせないので、

狭いとこで遊べます(^^;)
[PR]
by gacktlucy | 2007-06-16 23:00 | ワンコ
f0015287_21181228.jpgこんなにかわいくていいのか?

ん?あたちのこと?f0015287_21201457.jpg
[PR]
by gacktlucy | 2007-06-11 21:17 | ワンコ
f0015287_21143728.jpgこういうときの、

やる気に満ちたこの姿、

好きです。


  ↓一方、普通にガクト君。f0015287_21164068.jpg
[PR]
by gacktlucy | 2007-06-04 21:10 | ワンコ

6月3日:まったり◎

f0015287_2151128.jpg本を読みながら、片手で適当にブラシでかきかき。
ふと気がつくと必死でブラッシングに取り組んでおりました。

そしてできた山を撮影してみました。

いつもブラッシングをすると、あたちもかまって・・と割って入ってくるルーシー。
それがなぜか今日は知らん顔なので、久しぶりにガクトのお手入れにのめりこんでしまいました(^^;)

f0015287_216155.jpgえへっ☆


今日は僕はおきれいちゃんです♪

お尻のあたりが、さっぱり軽々♪

f0015287_2171116.jpg今日はあたち、爆睡していて、お手入れの邪魔をしなかったんだよ。

よーく寝たから、あとで思い切りたくさん遊んだでちよ。

たくさん散歩したよ。新しいとこも歩いて、ルーシーうろうろおろおろしちゃった☆

んでまた爆睡だしゅ♪zz
[PR]
by gacktlucy | 2007-06-03 21:36 | ワンコ
f0015287_19584329.jpg暑いけど、へこたれていられない!

あたちは、あたちは、

これを運ばなくっちゃ!!!
f0015287_201898.jpg










  早くっ!

  早く投げて!!

f0015287_202968.jpgにいちゃんがいるから

遠回りっ♪



ああっ!!

楽しいっ!!!!♪!

f0015287_2031964.jpg






えへっ!
[PR]
by gacktlucy | 2007-06-02 19:55 | ワンコ
f0015287_19493690.jpg誕生日パーティではないんだけれど、友達と集まった翌日、6・2が誕生日で、お祝いをいってもらえた。

おしゃべりしていたら、お店のランチタイムが終わってしまい、お店の人がミーティングを始め、それでもまだ座っていたので、メンバーの一人がやってきて、新メニューの検討をしていてバタバタしてすみませんと、ケーキをいただけてしまった!!!

んっまかった!!

そして、いかがでしたかと後で聞かれて、友達が、ちょうど誕生日の人がいたんでよかったと言ったら、そうおっしゃっていただければ、歌いましたのに!と言われた。

たはは。

ほんとうにおいしくて、ラッキーだったわ☆♪☆
[PR]
by gacktlucy | 2007-06-01 19:47 | ワンコ