ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0015287_22412917.jpg今日はあわてていて、散歩にカメラを忘れてってしまいましたので、ルーシーのお友達をご紹介します。

左がサイのリーノちゃんで、右が羊のメリーさんです。鳴き声はどっちも「ぷぴぷぴ」

ルーシーは、いつも噛んでぶちぶちちぎってしまいます。
大事だいじなのに・・・

f0015287_22453714.jpgそこで、噛んだ瞬間、そっと、「痛っ」と言ってみました。
そしたら、びーっくりして、慌てて口からポトッと落としました。

・・・・かわいい。


でも、投げて遊んであげないと、またかじりだすんだよね。


投げられるかかじられるかどちらかのご友人でした。
[PR]
by gacktlucy | 2007-05-27 22:38 | ワンコ
f0015287_2031512.jpg静か。

ん?

うん。

f0015287_2032441.jpgそだね。

f0015287_20321613.jpgzzzZZZ


(しーん)
[PR]
by gacktlucy | 2007-05-25 20:29 | ワンコ

5月23日:夏日ですか

f0015287_024856.jpg空がめっちゃきれいに撮れる携帯です。
ルーシーがフリスビーで遊んでいる間、ヒマそうに歩きまわっているガクト。よそのわんこが通りかかると走ってってしまうので、チェックしなくちゃいけません。
首輪をつかんで確保します・・・首輪をつかまれていると思っただけで、あきらめてそっちをひたすら見つめるガクト。

u・.・uo-(ーー;)/^^^^^O

片手でガクトの首輪をつかみつつ、片手でフリスビーを投げます。
ルーシーはフリスビーしか見えないので、大丈夫。

f0015287_0132126.jpg←よそ見をしているのではありません。写真撮ってないで早くフリスビー投げて!
と、体全体で叫んでいるルーシーです;;

f0015287_0145298.jpg












     → 一瞬後。

またYouTubeでおもしろい動画を発見!
こちらをどうぞ。めっちゃ楽しいから、お茶は飲み終わってから見てね。

そしてもうひとつ、こちら
こんなわんこの写真を撮る飼い主さんの気持ちを考えるとうれしくなって、なごんで、いい夢を見られそうな気がするのよ。
[PR]
by gacktlucy | 2007-05-23 23:59 | ワンコ

5月20日:いちご

f0015287_2232230.jpg最初にできたいちごをルーシーが食べちゃって以来、なぜか実らなかったいちごが、ようやくようやく、ようやく実りました。

大感激で写真を撮って、もいでからもう一度撮ろうとしたら・・・・。
ルーシー。
おもしろい顔してもあげないよ(^m^)

f0015287_22371854.jpgフリスビーをおっかけてよく走りました。
ぐぅぐぅぐぅ zzzzzz

膝に頭を乗せて寝ています。

下に本をひいて寝てるよ・・・
・・・・・・

!!!
下から本を引っこ抜いてもぐぅぐぅ寝ていましたzzz
[PR]
by gacktlucy | 2007-05-20 22:29 | ワンコ