ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0015287_1591277.jpgお気づきと思いますが、すごくお久しぶりですm(_ _)m
すごく忙しくて、仕事も忙しいのですが、なぜか、携帯も変え、パソコンも買い替え、今度はプロバイダも変えることになりそうで、そのあれこれで、ほんとにバタバタしてめちゃめちゃです(+o+)

この写真は23日。楽しかった♪
ルーシーフリスビーに夢中です♪

でもこのおかげで、ルーシーの4本の足が全部緑。緑の足が走るのって、めっちゃ不思議な光景でした。

f0015287_1485834.jpgで、今日も忙しく、9時に帰ってきたんです。すると。

ガクトのいた部屋に入るとすぐ、目の前に広がっているのは、引き裂かれたカレンダーです。衛生カレンダー。ゴミ出しのスケジュールとかが書いてあります。

ついに、がっ君怒ったのかしら。
がっ君はご機嫌で甘えてくるし、お気に入りのカレンダーではないからまぁいいか。

その後、玄関ドアにかけてあった袋を開けてみると、なんと、なんと、なんと・・・新年度の衛生カレンダーではありませんか
\(◎o◎)/

がっ君、新しいのが届いたから、古いのを捨ててあげようと思ったの?!?!?!

ありがとうガクト君m(_ _)m
[PR]
by gacktlucy | 2007-03-25 01:47 | ワンコ