ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリックしてみてくださいまし。
   ↓ ↓ ↓
Youtubeにアップロードしてしまいました。
どうですか?

Vistaを買ったらついてきたビデオ編集ソフトで、余分なところを
カットして作ったら、こんなふうにエフェクトをつけてくれたのです。
いいね。Vistaの仕事っぷり。

主役はがっ君。がっ君がすごいんです。
ベランダ(ていうか物干し)の掃除で、水をまいていたのです。

いつも、水を飲むにしても、できたら下にこぼれた水を飲みたいくらいで、
蛇口からだーっと出すと、走って逃げていくんです。

ホースから、普通に水を出してもなんともないのに、ホースの先をつまんで
びゅー!!!!っと出ると、急に襲い掛かりたくなるらしいのです。

私が部屋の出口をふさいで座っているので、いつも、背中に手をかけて
後ろから覗き込んでみています。

この日は特別でした。後ろ足まで背中にのっかってきたのです。
めっちゃ上手におんぶして、そのまましばらく見ていたと思ったら、
私の背中をキックして、私を飛び越えて水に飛びかかっていったのです。

わんわん騒いでいるのはルーシーです。
声だけでも出演できてよかったね☆(^^)
[PR]
by gacktlucy | 2007-02-23 23:06 | ワンコ
f0015287_23382873.jpgルーシーで遊んでみました。

おリボンちゃんつけてみようかと思ったんだけど、うまくできないので、手作りの髪飾りをつけてみました。
FIMOというバラの花やパール、葉っぱの形のグラスビーズで作ったんだよ~ん♪

f0015287_2343682.jpgそれからお散歩にでかけました。

そして、つくし発見!
菜の花も咲いてるし!

あったかーい♪

楽しくなったよん
[PR]
by gacktlucy | 2007-02-20 23:32 | ワンコ
f0015287_23274267.jpgるーしー。

もちろん、我が家の鳥、

飛び回ってやまない

セレンディピティを

見守っています。

微動だにせず・・・

いったいどうしたいのか。

情熱的な後姿です。

感動しました!


f0015287_23365724.jpgボクはっ!

そんなこと

どうでも

いいです。




ねっ、ママっ
(はぁと)♪
[PR]
by gacktlucy | 2007-02-12 23:26 | ワンコ
f0015287_0382847.jpg
ルーシー。

いったい何を

見つめて

いるでしょう?

真剣です。

とりつかれて

います











      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓












f0015287_042565.jpgこの通り。

飛び回る

セレンが、

ボーダー

コリー魂に

火をつけて

しまった

ようです。



セレンが飛ぶたびに、必死で追いかけます。

私がルーシーを呼ぶと、ルーシーは、わざわざ私を通過して(∑( ̄Д ̄;)!!)、

セレンのとこっろへ走っていって、懸命に吠えます。

る:『おかあさんが呼んでるよ! 全員集合!!しゅうごう!!』

って言っているんでしょうが。。。ルーシー、私が呼んでいるのは、あ・な・た!

ボーダーコリーは、全員集合以外ありえないんでしょうねー。。

それにしても、ガクトは、ボーダーコリーの血を・・・・

まるで水に流したようです(〃^∇^)ゞ
[PR]
by gacktlucy | 2007-02-08 23:37 | ワンコ
f0015287_082624.jpgルーシーは、鳥が飛ぶと大騒ぎです。わんわん吠えて吠えて。。追いかけます。
私のそばに鳥がじっと落ち着いたら、自分も落ち着いて寝ています。

さすばボーダーコリー、まとめて安心している・・でも・・・おかしいな?

ヤキモチやかないのかな?

と思ったら、急にヤケてきたらしく、走ってきて、割り込みながら吠えて吠えて吠えて、「わんわんわんわんわん・・・!」
大騒音。
「うーーーーがるるるる(`皿´)」

唸り声転がしている!∑( ̄Д ̄;)!!
[PR]
by gacktlucy | 2007-02-03 23:07 | ワンコ