ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0015287_104033.jpgガクトくん、
写真を撮ろうとしたら、ぐんぐん寄ってくるので、どんどん
のけぞって、
頭だけ後ろに、テーブルの上に仰向けに倒れてもたれたまま、撮影しました。


f0015287_144363.jpgもちろん、そばでは嫉妬に狂ったルーシーが吠えまくっていました。

ちょうど、ほとんど口が閉じたところが撮れたけど・・・・顔が怒ってる(;゚Д゚)
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-30 23:59 | ワンコ

1月26日:ごあん。

f0015287_23465434.jpg冗談やなんかでいってるんじゃないのよ。
ただ甘えているんでもないわ。
聞いて。
いい子いい子でごまかさないでほしいの。
なでられるとつい我を忘れる私につけこまないでね。
本気でいっているの。
はやくゴハンちょうだい!
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-26 23:46 | ワンコ
f0015287_21411967.jpgワンコ用セーフティ
ハーネスを装着した
ルーシー!!(かっこいー(≧▽≦))

このハーネスの背中にシートベルトを通すわけです。

・・・シートベルトの出てくる範囲内ならいくらでも動けるのです。要しつけ!

このあとルーシーは頑張って動き回って、ハーネスの違うとこに足通してた。。がっくり(--;)

横にいて運転の邪魔・・がっくり・・(--;)


道は長い・・・でもハーネスとしても使えるのよ♪(立ち直った!)
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-23 21:50 | ワンコ
f0015287_23431114.jpgひそひそ・・・

ルーシーが

膝に顎を

乗せて

眠ってます

(囁)
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-17 23:42 | ワンコ
f0015287_2202881.jpgガクトが

ルーシーをしょっています。

・・・・・・・。

ガクトが台所から戻ってきたので、

何かおいしい匂いがしないか

はりついて匂いを嗅ぎまくって

確認するルーシー☆

f0015287_220518.jpg何もなかった!

背中になにもおいしいもの

にーちゃん

しょってなかった!

安心した!

・・・・・・。

なんかくれる?
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-15 23:17 | ワンコ
f0015287_229433.jpgガクトのお焦げです。
拡大すると・・・f0015287_22104719.jpg

 こんなひどい有様です...(涙)
 ガクトは、ルーシーより保温効果が高いです。
 だから全然寒がらないけど、熱さは早く感じないと、危ないよねぇ。

f0015287_22133739.jpgさて。
ルーシーが装着しているのは、セーフティハーネス。

背中部分にシートベルトを通して固定すれば、車の中でもおとなしくするしかないっていうワケですが、どうなることか?

全然嫌がらず、手に持っただけで、輪の部分に自分から首をつっこんできました。

ハーネスをつけたらお散歩と思っていてうれしいのでしょう・・・とは思いますが、つけても、別に散歩に行きたがったりせず、ただベタベタしている不思議ルーシー。
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-11 22:08 | ワンコ

1月3日:お正月遊び

f0015287_1116836.jpgワンコとのお正月遊びとは、お正月のせいで人が少ない場所でのびのび走り回ることです(^^)b

いつも遊んでいるこの場所も、隣接する工場がお休みでいっそう気楽です♪

いつも遊んでるけどね(^^;)

f0015287_11161941.jpgルーシーはもう全然写真を撮らせようとしません。

座ると吠え続けます。

いつも吠えてる写真になっちゃいます。

何をしてもかわいいからいいんだけどね(☆_@;)☆ \(`-´メ)
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-04 23:15 | ワンコ
f0015287_1352193.jpgお正月三が日お休みなんて、何年ぶりかのこと?

家でまったり。

ジャニーズの年越しコンサートを見て、
かくし芸大会を見て、
お正月感たっぷり。

友達の家にも行って、麻雀もしました。

そして深夜、ガっくんのこの写真を見て、
サトゴコロがつき、いきなり帰ってきました。

「呼び」の効く飼い主です(〃^∇^)ゞ

f0015287_13561729.jpg31日の夜に撮った写真です。

腕に顎を乗せて甘えてきたガクト。

前の冬、私のそばにくっついていたために

カーボンヒーターでお焦げを作ってしまいましたが、

今年も立派に作ってしまったし、

たった今もうひとつ製作中です。


ってぉぃ。起きろガクト!
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-03 14:00 | ワンコ
f0015287_23403147.jpg旧年中は見守って
くださってありがとうございました。
ことしも
よろしくお願いします
<(_ _)>

写真を撮ろうとすると
座ってないで遊ぼうと
吠えまくるルーシー☆

自分の声のこだまが
不思議で
キョロキョロしている
←ところです


f0015287_23404225.jpgガクトもルーシーも、こっちを向いたときに撮ると向こうを向き、向こうを向いているときに撮ると、さらに向こうへ行ってフレームから消えてくれます。(;・ェ・)/^^^^

それでも、今年も頑張ってできるだけ写真を撮ってブログを更新したいと思いますので、よろしくお願いします
m(_ _)m
[PR]
by gacktlucy | 2007-01-01 23:51 | ワンコ