ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0015287_22111721.jpgぺたぺたぺたぺた

甘えにきたところを、

ほらじっとして。

うずうずしてなかなかじっとしません。

f0015287_22125393.jpg首や耳の下を

なでなでなでなで。

少し目がとろんとしました。

f0015287_22142525.jpg目が脱力。

f0015287_22144219.jpgほーら

もう動けない~☆
[PR]
by gacktlucy | 2006-12-12 22:10 | ワンコ
f0015287_21554564.jpgなんとかして甘えたいルーシー

じわっ・・じわっ・・と
近寄ってきます。

ダイレクトにひっかきにきたり、このように、まず、視界に入って注意をひこうとすることもあります。


椅子にもたれて座っていると、その体にべったりはりついて、手で私の腕などをカキカキして、まさに、すがりついてきたりします。

それならそれで甘えていれば簡単なのに、そうはいかないのです。何でも、したい放題にさせておけば大丈夫なんですが、私が手を動かしたらもうだめです。

f0015287_21562598.jpgなでたとたん、ガクトにいちゃんに見つからないか気にするルーシー。

そしてすぐに、 なでなで?じゃあボクも。。と走ってくるガクト。

例えば、右腕にガクトを抱いて、その右手指先でルーシーをなでていると、ガクトのけぞって、指がルーシーに届かず自分とこに来るように一工夫☆

そして、私は腕の奪い合い攻撃を一身に受け、痛いだけなので、えーいみんなあっちへ行け~~となるのでした┓(´ー`)┏


←なでてない間は、にいちゃんに邪魔されず膝を独占できるルーシー
[PR]
by gacktlucy | 2006-12-11 21:51 | ワンコ