ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0015287_23561063.jpgおにいちゃんと

一緒!!!

おにいちゃんが

いるから平気!

何でも来い!

ガクにいちゃんが

相手だ!!!

f0015287_23562565.jpg余計なことを
ゆーなよー。。


よそのコが走ってきて
るーちが悲鳴をあげたら、車の中から飛び出して「がうがう!」と怒って蹴散らしてくれたんだよ!
るーしー感激!!


目立たないでよ(´`;)
[PR]
by gacktlucy | 2006-11-24 23:55 | ワンコ
f0015287_23354922.jpgこれ大事!!

すごく、
ものすごく!

久しぶりに
フリスビーしたの!

何でもいいから

投げてもらえたら

しあわせっ!

ああうれしい・・・


f0015287_23363557.jpg投げてもらってる間は、怖いものさえありません。

実は・・・怖いのは、飛んでくるフリスビー。

だから、落ちてから取ります。

たまにノリノリだと

ジャンピングキャッチするよ・・・・・

あー怖かった。
[PR]
by gacktlucy | 2006-11-21 23:34 | ワンコ

11月17日:ぢっと!

f0015287_232721.jpgようやく撮れるルーシーの顔。

いつもちょろちょろ動いて、

やっと座っても、右へ左へ後ろへと

首を振りまくり、キョロキョロ

キョロキョロキョロキョロ・・∞

呼べば飛びついてよけい

撮れない( ´ 3`)

奇跡のような一枚、それさえも

ボケてますけど( ̄Д ̄;)

f0015287_2363257.jpgボクでしか?

ボクはその長い長い長い長い間

ずーっとこうして

いい子して待ってるんですけど

はい。ちーず。

ずーっとシャッターチャンスなボク。
[PR]
by gacktlucy | 2006-11-17 23:00 | ワンコ
f0015287_22505637.jpg雨降り予報で、今日は遊べないかと。

そしたら天気予報はーずーれっ♪

ガクトはルーシーと走りたい。

でもルーシーはボール投げて

もらいたい。ガクトはボール遊び

きらい( ´ 3`)

勝手ににおい嗅ぎして遊びます♪

f0015287_22545553.jpgおとなしくポーズを

取っているのではありません。

さしん撮ってないで!!

早く遊ぼうってばっ!!

と吠えまくっていた間に

ちょっと気が散っただけです


f0015287_22553115.jpgはいお仕事復帰。わんわんわん!

┓(´ー`)┏

ルーシーは公園への行きと帰り車の中で全然違うワンコです。
行きは興奮してワンワン吠えまくり、うずうずしてじっとしてられません。
帰りは全然反対で、後ろの席から乗り出して、肘掛に足をかけて、私の肩に首を乗せてべったり甘えています。
やめてほしいです。もっともっと・・と甘えてくると、邪魔です。
おまけに、ものすごいよだれの雨を降らせてきます。
夕方遅くなって川に飛び込んでしまった時なんか、思い切り濡れています。

ガクトは、最初はいつも競って私を取り合っていたんですが、根負けしたみたいで、あきらめています。
でもたまに、反対側からあごの先だけちょんと反対の肩に乗せているガクト(^m^)
[PR]
by gacktlucy | 2006-11-14 20:50 | ワンコ
f0015287_22411134.jpg飛行機雲って、いいよね・・・

いつ見ても。。

きれいな秋の空・・・

なんかナミダが

こぼれちゃうよね?

f0015287_22391689.jpgね?



・・って

ガクト君がですか
∑( ̄Д ̄;)!!

f0015287_22435862.jpg早く早く早く早く!!

早く一緒に

走らなきゃだめっ!!!


わわわわわわわん!!



(るさい)
[PR]
by gacktlucy | 2006-11-13 19:38 | ワンコ
f0015287_23214381.jpg勝手に川へ

突入して、

戻ってきたと思ったら

石にしがみついて

わんわんわんわん

私に向かって・・・

「へーそうなんだ~」

と言っておこう

f0015287_23215460.jpgさわやかに

草原を

駆けてくる

ガクト王子☆

りりしくて素敵♪

まぶしいくらい(=o=)

。。。。

あで?

f0015287_232222.jpgそれは・・・

取ろうとするたびに

血を見る

あれですね。

しかもあちこち・・・

しっぽも草の実が

螺旋模様ヽ(;´Д`)ノ

f0015287_23221047.jpgルーシーちゃんは

今日も元気に

ボールをおねだり・・・

・・・お?

ルーシー今日も

つけてきたね

耳の下で既に毛玉に

なろうとしてる!(;゚Д゚)

秋はこれが難題でち。
[PR]
by gacktlucy | 2006-11-10 23:20 | ワンコ
f0015287_13535439.jpgこの草の実、
本当にタチが悪くて
いや(--;)
束で取れて毛玉に
なったりしてるし。

うまく落ちたら
今度は車の
シートにつきささって、
ガムテでも取れ
なかったりするし。

ガクトは全然気に
してなかった
ですけどねー☆


アフリカのライブカメラ
見つけました。
鳥の声がうるさいくらいなんだけど、なんだか心が落ち着くのでした。
[PR]
by gacktlucy | 2006-11-10 13:53 | ワンコ
f0015287_2204631.jpg気持ちいーいね!

すごく一緒にいたがるルーシー。

ガクトにーいちゃーん!

f0015287_225729.jpgルーシーさん。

どうしてそんなばばちぃのですか?

どうして?

何をなさったらそんなんなるん?

ルーシーさん?

f0015287_229518.jpgボクはおきれいでしよ。

えへっ。

さらさらヘアーなボクでし。

f0015287_2253966.jpg今日も、日が暮れるまで、

思い切り走ったり泳いだり

走ったり泳いだり、それから走ったり

ぼぅるを追っかけたりしたよっ!

にしししし(^(エ)^)
[PR]
by gacktlucy | 2006-11-03 21:59 | ワンコ