ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0015287_0474831.jpgよその子にいきなり乗られているガクト。
この公園の近くで見かけて、お近づきになりたいなと思っていたんですけど、いきなり大接近。

この後、両者立ち上がって、がががががぅがるるるぅぅ!と大げんか。その声を聞いただけで、グランドの向こうまで逃げてったルーシー。
f0015287_053259.jpgすぐ自主的に戻ってきたものの、びびりまくりの及び腰。

この後、いつものようにボール遊びをしていたら追いかけられて、キャンキャンキャンキャンキャィーンキャィーンキャイーン!!!!と、機動隊が出動しそうな絶叫を放ちながら逃げ、私の前まで走って来たかと思うと、

「さぁ、ボール投げて!!」

と女子バレーボール日本代表みたいに構えて私をずっこけさせてくれました。

あの悲鳴はウソかい!! ・・・・さすが女の子(--;)
f0015287_0574366.jpgさんざんケンカした後、また接近する男同士。

ガクトかなりピリピリきてます。

ガクトは強い子!

度胸で構えろ!

牙をむくな!!

と祈る思いで見守る飼い主の目の前で。。

f0015287_05957.jpgあっ!!

相手が口の端をあけている。

うなっている。。

小さな声で。

ガクト、ここが我慢のしどころだじょー。

じっと我慢していたので、思わず、

「ガクト偉ぁぁい!」

f0015287_15989.jpgと言ったときの、この笑顔♪


がっちゃん・・(感涙)

いい子だねー。本当にいい笑顔だね!

この前強烈に引っ張っておかんをこけさせたけどね_(。_゚)ノドテ

ルーシーも、あんなにビビリだったのに・・・たくましくなって・・・・(母号泣)

きみたちを誇りに思うよ!!!!!
[PR]
by gacktlucy | 2006-09-26 23:52 | ワンコ

9月25日:はい。

f0015287_2232289.jpgそうです。
ボクがっくんです。

いいコでしょ?
えへっ♪
f0015287_2241338.jpg

にへへ~~~ん。

おかあちゃん
独占中!!

ぬひひーん♪
[PR]
by gacktlucy | 2006-09-25 22:00 | ワンコ

9月19日:お外最高

f0015287_2355083.jpg鳥ちゃんと一緒に写真を撮らされました。

おにいちゃんは、とっくに逃げてってしまって、いません。

なんで、逃げてくのかしら?

っていうか、なんで鳥ちゃんと一緒に写真を撮りたいのかしら?

f0015287_2357199.jpgわーい!!!!!

やっぱお外は最高!!

お外では、鳥ちゃんを見つけたら追いかけちゃおうかなっ!

きゃーっ!!

走るぞぉぉおおお!!!

f0015287_23575351.jpgボクも走ります。

♪るんるん♪

ルーシーに体当たりしてちょっと落ち着けとゆわれました。だってウレシーイ!!

f0015287_025968.jpgなんか、ライオンみたいでカッコいい・・・☆

新しい職場でヘトヘトな飼い主。。ワンコとの散歩でリフレッシュ・・・・ハァ☆
[PR]
by gacktlucy | 2006-09-23 00:04 | ワンコ
f0015287_22233610.jpg人が食べてる

その横で・・・

ルーシー調子に

のっています。

でも・・

いい写真ネタ

(^^;)
[PR]
by gacktlucy | 2006-09-13 22:23 | ワンコ

9月11日:秋が来て

f0015287_034372.jpgでもまだまだ

暑いです。

ルーシー

走り回ったもんね。

はぁはぁいってます


f0015287_05030.jpgほら☆

ガクトのこの表情、

耳を澄まして何かを

聴いている?

マットのひんやり感を

味わっているみたい
[PR]
by gacktlucy | 2006-09-11 23:58 | ワンコ
f0015287_22434194.jpg1.
まず、
そっと
見張ります。

f0015287_22443887.jpg2.
次に、対象物が
確かにベイビーかどうか調べます。
伝統的手法を採用しましょう。
すなわち、
嗅ぐのです。
ベビーパウダー、そして湿ったおむつの芳しいい香りがしたなら、それは間違いなく、
ベイビーです☆

f0015287_22495631.jpg3.
次に、まずベイビーをぺしゃんこにしなくてはなりません。
*注)たっぷりのよだれが、肉球の滑りをよくして、フセが楽~にできますねっ♪

f0015287_22531664.jpg4.
肉球をずりーっとすべらせて、ベイビーを取り囲みましょう。

f0015287_22542371.jpg5.
さぁ、カメラマンが待ちかまえていますよ。
ベイビーを抱っこしてにっこり微笑み首をかしげて、ベストショットを提供してさしあげましょう。

これができれば将来安泰(^^)b
明るい未来に
GOOD LUCK!!
[PR]
by gacktlucy | 2006-09-08 22:58 | ワンコ
f0015287_1113363.jpg食べ終わって、落ち着いた顔してる。。。

ガクト。

ただ、

ルーシーに取られるとあかんので、おかんにはりついているんです。

f0015287_1114357.jpgあたち?

あたしは、

おかんの膝を、

確保!!
(^^)v
[PR]
by gacktlucy | 2006-09-06 23:57 | ワンコ
f0015287_12533130.jpgピンクのハンカチをくわえて走ってきて、

私に押し付けて、

引っ張りっこしょーしょー!!

引っ張りっこぉぉぉぉぉ!!!

f0015287_12525360.jpg
[PR]
by gacktlucy | 2006-09-03 12:51 | ワンコ