ペットの話あれこれ


by gacktlucy

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6月29日:昨日の写真

f0015287_2525488.jpg今日はお仕事。
昨日の写真です。

ルーシー、しみじみ、こんなに泳げるようになったんだなーと思って眺めました。

去年の夏は、水に入るのは、水に落ちたときだけでした!

私についてきたくても、水が怖くて、大きな石の上に乗ってずり落ちないように必死で爪を立てていたのに!

この写真、気に入りました!
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-29 23:52 | ワンコ
f0015287_0281378.jpg額に汗して散歩してきただよ。
テクテクてく。。。って、こういうふうに。

そのときは、ガクトが右でルーシーが左だった。そのときは、この写真よりも、ガクトとルーシーが、暑苦しいくらいにべったりくっついて歩いていた。
いきなりガクトが立ち止まり、草の匂いを嗅ぎ、おもむろに足をあげて。
||||凹[◎凸◎;]凹||||||ガーン!

これはその後の写真なので、よーく見ればルーシーが黄色い・・(T▽T)

f0015287_0285450.jpgそゆことする? 普通する?
いいよ。もういいよ

泳いでちょうだい。

って言わなくても川に飛び込んでったルーシー。
たくましくなったわねぇ。。。

あんなに濡れるの嫌いだったのにねぇ。。

f0015287_0301448.jpgいつ見ても、泳ぐ犬って、別の生き物みたいだわねぇ。。。。。

今日はすごく蒸し暑いから、幸せそう。。


。。。。

いいなぁ。。

f0015287_032147.jpg楽しいよ!!

泳げば?!

れっつごー!!
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-28 23:19 | ワンコ
f0015287_213411.jpgこの子はよくおいしいものを落としてくれるので、好きなんだけど、今おかあさんが写真を撮ろうとして注目しているので、ルーシーは、ヤキモチをやいてワンワン吠えています。

わわわわわ!

わ?
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-27 23:12 | ワンコ
f0015287_3372050.jpgいっひっひっひっひ・・っひっひっひっひっひっひ・・・



いーーーっひっひっひっひ!
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-23 03:35 | ワンコ
f0015287_20432724.jpgあっちゅい!

けどお散歩は楽しいでち♪

ちー。

ガクにいちゃんだけ、おかあさんとこへ走っていくといけないので、見張っています。目ヂカラでガクにいちゃんをとめています。

ほーら動けない♪

f0015287_20462680.jpgあっちゅかったので、むこうの田んぼにはいったら、おかあさんにおこらりてしまいました。

あんよが・・・
あんよがーーー

このあとるーちーは、お風呂につれこまれて、足をつかまれて、足がおぼれそうになったので、あわてて逃げ回っておかあさんの背中に登ってあげました。

・・・・えへっ☆
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-20 20:46 | ワンコ
f0015287_2271941.jpgあたちるーちー♪

得意なのは、おねだりです。おかあさんの膝に、頭から倒れこんで、ごりごりします。

おかあさんがごはんを忘れるからです。あたしがしっかりしないとっ!

でも・・

ガクトにいちゃんが、セレンちゃんを怖がって逃げていくと、ルーシー、セレンちゃんが怖いわけじゃないけど、しとりぼっちにされちゃうのがいやなのん。
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-18 23:26 | ワンコ
f0015287_134050.jpgそうです。
ボクが、セレンディピティの叫ぶ声が怖くてしかたがない、ガクトです。

セレンちゃんは、「がくぅ!」とか言うんです。しかも、おかあさんがいなくなると、きっと言うんです。ボクは思わず、おかあさんを追いかけます。おかあさんは、戻っていなさいというけど、ボクは戻りたくありません。

そうしたら、おかあさんが、ボクに背中を向けて言いました。

「おんぶ」

「はい。」ボクは素直におんぶしてもらって、部屋に戻りました。

戻ったら、ボクだけおんぶがうらやましいルーシーがわんわんわんわん吠えました。セレンちゃんがまた、「るーちゃん!」と叱るので、僕はまた逃げたくなったけど、おかあさんがいるから我慢しました。
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-17 04:16 | ワンコ

6月15日:雨ですね

f0015287_1261965.jpg青い空、緑の草原。

・・・・!

待て待て!

待て~~!!

ガクにいちゃーん!!

負けるもんかー!

あー湖だー!

(☆Д☆)キラリーン♪

泳ぐんだよー!

f0015287_1323524.jpg・・・あ。


・・・・・・。

ほっといてくれる?


雨よねホノトは。

あーあ。



どしたの
ガクトにいちゃん?

f0015287_1452195.jpgボクはセレンちゃんの叫ぶ声が怖いの。

どうしてルーシーは平気なの?

ボクは怖いの。

ブルー。


おかーちゃーんっ

べたべたべたべたべたべた・・・

・・・ぴとっ!
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-15 23:55 | ワンコ

6月14日:夜も更けて

f0015287_212512.jpgちゃら~~ん!!

出ました☆ ルーシーの得意技(^^)v

おおあくび!


大変大変元気そうですね!

このところ忙しくて、のんびり写真撮りつつの散歩ができてません。

室内でもいいお顔、ありがとう!

ふぁ~~~~

ルーシーのあくびがうつった!

f0015287_2154569.jpgルーシーを撮っていたら、タタタ・・・と寄ってきたガクトです。

ガクちゃんも、いい笑顔をありがとう!

明日は久しぶりにお休み。。。

なのに予報は雨。。だけど一緒にいられるよ!

あーまたルーシーの顔みるたびにあくびがっ!!
[PR]
by gacktlucy | 2006-06-15 01:11 | ワンコ
こんな おちゃめないたずらはいかが (^_-)
f0015287_0511811.jpg

[PR]
by gacktlucy | 2006-06-13 00:51 | ワンコ