ペットの話あれこれ


by gacktlucy

11月15日はお留守番!

f0015287_0454646.jpgどうしても外せない用事があって、

初めてワンコを置いて外泊しました。

本当に初めてで、心配で心配で・・・。

夜遅く帰る予定だったので、ペットホテルでは

帰った日に返してもらえません。それに、家に

いた方が安心だろと思い、ペットシッターさんを

お願いしました。けど・・・心配症なばっかりに、

お散歩はナシにしてもらいました。

だって!家の外でもし何かあったら!(>o<;)

電話で聞くと、元気でいい子にしていますと

言われて、泣きそうに・・・。(我慢した!)

そしてこの送っていただいた写真を見ても、なんかガクト元気なくない?

ルーシーなんて、後ろでスネてるじゃん!

あーん!帰りたーい!! 早く帰りたいーーー!!

ようやく、こうして帰ってきて、ほっとしました。

あーよかった! ずっと一緒にいようね!!!!!!!
[PR]
by gacktlucy | 2008-11-18 00:44 | ワンコ