人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

2月18日:おやすみ!

2月18日:おやすみ!_f0015287_1344771.jpg寝ようとして、歯磨きを始めたら、超音波ハブラシの音に反応して、ハブラシを懸命に威嚇しています!
こういう格好をして初めて、翼の赤いところがようやく見えますね!

2月18日:おやすみ!_f0015287_137058.jpg威嚇してはいるけど、楽しそうな顔してますね!
我が家に来て一ヶ月以上たって、もう怖いものはあまりなくなってきたかな?

さっき、ケージの壁にスパイダーマンして、私の手にじゃれてきて、そのまま口で私の指にぶら下がって足の力を抜くので、痛い痛い!
そんなことするなんて、ずいぶん、本当すごく

2月18日:おやすみ!_f0015287_1403596.jpg変わってきたのね。うれしいな。
落ちそうになるのでもう片方の手で背中を支えたら、一瞬手の上に仰向けに乗っていました。
手が痛かったので、そのままケージに戻っていただき、戻ったご褒美にカラ付き落花生をあげました♪

威嚇中の後ろ姿です。
肩で風切るとはこのことね!
尾っぽがよく見えます
(*^^*)b
by gacktlucy | 2006-02-18 02:27 | とり