ペットの話あれこれ


by gacktlucy

6月11日:

f0015287_2352157.jpg散歩はいつも

こうして始まります。

リードを外して「マテ」

負けたくないので

めちゃめちゃ必死。

いちいち真剣勝負。


「ヨシ」と言うと、うずうずが叫び声となって、うおうお言いながらカケッコ開始( ̄▽ ̄)

f0015287_2356422.jpgかわいいお花が

咲いていたので

撮影していたら

f0015287_23572030.jpgそんなものより

あたちを撮って

ほら

かわいいっちょ♪


と、割り込んできました

f0015287_23583166.jpgゴイサギめっけ!

もっと近くから

撮れたらなぁ!

11日は、我が家のボーダーコリー1号、アリスの命日でした。4年もたちました。

10日、どういうわけか私は、ルーシーはどこかな?と思ったときに、「アリス?」と言ってしまいました。

ベランダにいてルーシーは聞こえなかったらしく反応なしでしたが、

そう言ってしまったとたんに、ガクトが走ってきて、おんぶするように背後から両手をかけて、

左の肩から顔を出して頬ずりをして、そのままじーっとしていました。

まるで、「大丈夫?ボクがついているよ。」といってるような。または、「大丈夫?しっかりして」かな?
[PR]
by gacktlucy | 2008-06-11 23:50 | ワンコ