ペットの話あれこれ


by gacktlucy

2月25日:我が家の伝統

f0015287_142094.jpgお風呂に入って
しばらくして、お湯の
音も静かになると、
ガクトが鼻と手で
ドアをあけます。
何をしたらいいか
わからないけど、
とにかく来ます。

湯舟につかった私を
見つめるガクト。

ルーシーは来たり
来なかったり。
来ないときは、
f0015287_143455.jpg「ルーシーは?」と、
ルーシーに聞こえない
ように小声で言います。
えっと・・・・と後ろを
振り返るガクト。

「ルーシー呼んできて」
と囁くと、とりあえず
とっとと歩いて行くから
静かに待ちます。

どうするのかなぁ♪

わくわく♪♪♪

息をひそめて(声を出したらルーシー来るもの!)楽しみに待っていると、

ルーシーの吠える声が聞こえるときもあり静かなときもあり、

とにかくすぐに戻ってくるガクト、

その後ろにルーシーがいるときもあり(ガクト偉い!)、

いないときもあり(おにいちゃんの面目丸つぶれ^o^;)。

たいていはすぐルーシーも気になってやってくる。

呼んできてと言われると、とりあえずルーシーの寝ているところまでいって、

黙ってルーシーを見つめて、そしてUターンしてくるガクト。

・・・・・・!!!!!

わんこって!

わんこって、ほんとに素敵で

おもしろい!
[PR]
by gacktlucy | 2008-02-25 23:26 | ワンコ