ペットの話あれこれ


by gacktlucy

4月20日:蓮華草ありがとう

f0015287_125140.jpgルーシーめっちゃ
元気に蓮華草わしわし食べてます。
ほんとです。フリスビーをくわえたついでに口に入ると、せっせと食べてしまいます。

レンゲの元気なことにも驚きます。
いつもルーシーがなぎ倒してしまうのに、2~3日あとには見分けがつきません。
すごい!

レンゲさんたち、
いつもありがとう<(_ _)>

さすがにこの日はルーシーシャンプーしました(^^;)

f0015287_1242878.jpgガクト、なんか渋い中年な雰囲気です。

フリスビーとかボールとか目もくれずのっそりしているところは中年ぽいですが、いきなり体力を発散したくなるらしく、暴走し始めるので、なかなかどうして。いやいや、けっこうお若くていらっしゃる。


でも、よそのわんこを見ると体中がピクピクしてしまう若さは、なんとかしていただきたいです(ーー;)
[PR]
by gacktlucy | 2007-04-20 20:22 | ワンコ