ペットの話あれこれ


by gacktlucy

4月3日:黄砂の日だったけど

f0015287_151332.jpg風が強くて、咲いたばかりの桜の花が、
なんと、花ごと落ちていました。
災難ね。
空が黄色くてびっくりしたけど、なんとも思わず
散歩に出てしまいました。

ガクトっても元気で楽しそう♪

ルーシーが、フリスビーをなくして探し回っていたんです。
いつもフリスビーやボール遊びになると、相手にしてもらえなくてさみしいガクト。走り回るルーシーを見て、僕と遊んでくれるのかな?と喜んでかけつけて、ルーシーにびっくりされていたのでした。
f0015287_1541478.jpg人気者ルーシー。
私とガクトの人気者です♪

フリスビーを見失って、かなり焦った日でした。いつも見つけるのが上手なのに、そんな日もあるね☆
[PR]
by gacktlucy | 2007-04-03 23:50 | ワンコ