人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

1月25日 また噛まれたっ!

1月25日 また噛まれたっ!_f0015287_2359941.jpg噛んで遊ぶかなと思って買ってきたら、噛んで遊んでいます。思うツボな単純な子は大好きです
(〃^∇^〃)
しょっちゅう落とします。そのたびに、

☆落としたの?
♪落としたの。
  拾って
  ちょうだい
☆はいどうぞ

と一人芝居をするあたし

1月25日 また噛まれたっ!_f0015287_024767.jpg(〃^∇^)ゞ

ケージからさっさと出てきて、ケージ壁面につかまって、私の服の袖やらハムハムしていたかと思ったら、かぷっ!!!と腕を噛まれました!痛いっ!
思わず拒否!

ダメでしょうと叱ったら、指もカプカプカプカプ噛んできます。

いけません。そういう子はおうちに帰りなさい。と言ったら、何を思ったか、開いた扉にとまってじっとしています。しばらくたってから、もう噛まない?と手を出したら、ハッとして
なんと!
直径が5ミリくらいしかないところにとまっていて、ハッとしたもんだから、くるっと前転してしまいました(〃^∇^〃)
扉の内側には、食器がかけてあります。その食器の中に頭をつっこんでとまりました。

ごめんね(〃^∇^)ゞ

おかあさんは、今日は風邪ひいてしんどいので、早くお休みします。
おやすみおやすみおやすみね☆
by gacktlucy | 2006-01-25 23:58 | とり