人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

2月23日:Youtubeでびゅー☆

クリックしてみてくださいまし。
   ↓ ↓ ↓
Youtubeにアップロードしてしまいました。
どうですか?

Vistaを買ったらついてきたビデオ編集ソフトで、余分なところを
カットして作ったら、こんなふうにエフェクトをつけてくれたのです。
いいね。Vistaの仕事っぷり。

主役はがっ君。がっ君がすごいんです。
ベランダ(ていうか物干し)の掃除で、水をまいていたのです。

いつも、水を飲むにしても、できたら下にこぼれた水を飲みたいくらいで、
蛇口からだーっと出すと、走って逃げていくんです。

ホースから、普通に水を出してもなんともないのに、ホースの先をつまんで
びゅー!!!!っと出ると、急に襲い掛かりたくなるらしいのです。

私が部屋の出口をふさいで座っているので、いつも、背中に手をかけて
後ろから覗き込んでみています。

この日は特別でした。後ろ足まで背中にのっかってきたのです。
めっちゃ上手におんぶして、そのまましばらく見ていたと思ったら、
私の背中をキックして、私を飛び越えて水に飛びかかっていったのです。

わんわん騒いでいるのはルーシーです。
声だけでも出演できてよかったね☆(^^)
by gacktlucy | 2007-02-23 23:06 | ワンコ