人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

1月21日、日々進歩していくぼくたち

1月21日、日々進歩していくぼくたち_f0015287_3154768.jpgカゴの扉を開けるとすぐ出てくることはいけれど、カゴの中に自分で戻ってはくれない。そこで、私が戻さなければならない。手に乗るのを怖がるのに、どうやって?
最近は、無理に手に乗れとしつこくやっても、きつく噛まないけど、しかたなく手に乗ったとたん、イヤといったらイヤ!みたいに、飛んでしまう。
そこで着地した地点までお迎えに行き、連れて戻ってくる。その場合も、手に乗るのはイヤなので、何がなんだか・・のわやくちゃ状況の中、気づくと胸にとまっていた。
。。。。キツツキみたい。
1月21日、日々進歩していくぼくたち_f0015287_395794.jpg怖くないように、なんとなくぎこちなく背中を抱く。とりあえず、ナデナデナデナデなでなで。。。。寒いというのに、汗だくなアタシ。あせった+鳥は体温が高い。

布をかぶせては、

いないない!ば~!

と遊んだ。気に入ってくれたかな??

もう寝かせなきゃいけないと思ったのに、とんでもない夜更かしをさせている。
でも、胸からはがすのがまた大変だ。手に乗りたくないっちうのだから。しかたなく、つかんで剥がした。
何かをつかんでいないと不安なので、自分の手をニギニギしている。
オーマイガっ! なんちうかわいらしさ!!
いい夢見るわ♪
by gacktlucy | 2006-01-21 03:10 | とり