人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

1月5日:はろぉ☆

1月5日:はろぉ☆_f0015287_2056485.jpg2006.1.5
この子がやってきました。
めちゃめちゃかわいいのです。でも、恐れて逃げ回っています。新しい食べ物にいちいち逃げていきます。でも、すぐ戻ってきます。立ち直りは、綺羅璃よりかなり早いです。

手を出すと、確かめています。どんな味? 噛んでも大丈夫かな? これくらいはいいかな? という感じです。


1月5日:はろぉ☆_f0015287_2142872.jpg痛っ!!! と手を引くとやめます。恐れている鳥なら、瞬発力を生かしてすばやく噛みますが、そういうんじゃなく、ゆっくりお試しをしています。

ようやくなでなでできました。気持ちよさそうです。
by gacktlucy | 2006-01-05 22:55 | とり