人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

今日のガクトとルーシー

今日のガクトとルーシー_f0015287_1115846.jpg気がつくとガクトはいつもこうして私を見つめている。じっ・・・・。
何かを期待しているんでしょうね。
してないのかな。今度いつ振り向いてくれるか、今度いつおやつをくれる気になるか、チャンスを待っているのかな。

今日のガクトとルーシー_f0015287_113155.jpgまた動いて面白い写真を撮らせてくれるルーシー。なんかこの顔おもしろすぎ。
焼いたお肉をあげたら、珍しすぎて匂いかぐだけで食べないルーシー。
なんだ食べないの? じゃあガクト~♪
と呼んだら、大慌てでパクっと丸呑みした。

そうかと思うと、みかんみかん・・と期待して待っているときに、みかんの皮を落としてしまうと、取り合い競争に勝っても食べません。しっかりしてます。

今日のガクトとルーシー_f0015287_1195924.jpgこんなシリアスな顔もできるんだよの写真。
ルーシーは、白目がなかなか見えないです。で、目の周りも黒い毛だから、よく、どこに目があるのかわからない写真ができあがります。フラッシュをたくと目が赤くなるし、デジカメ選び難しすぎですー(==;)
by gacktlucy | 2006-01-04 01:08 | ワンコ