人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

6月17日:ボクがガクトです。

6月17日:ボクがガクトです。_f0015287_134050.jpgそうです。
ボクが、セレンディピティの叫ぶ声が怖くてしかたがない、ガクトです。

セレンちゃんは、「がくぅ!」とか言うんです。しかも、おかあさんがいなくなると、きっと言うんです。ボクは思わず、おかあさんを追いかけます。おかあさんは、戻っていなさいというけど、ボクは戻りたくありません。

そうしたら、おかあさんが、ボクに背中を向けて言いました。

「おんぶ」

「はい。」ボクは素直におんぶしてもらって、部屋に戻りました。

戻ったら、ボクだけおんぶがうらやましいルーシーがわんわんわんわん吠えました。セレンちゃんがまた、「るーちゃん!」と叱るので、僕はまた逃げたくなったけど、おかあさんがいるから我慢しました。
by gacktlucy | 2006-06-17 04:16 | ワンコ