ペットの話あれこれ


by gacktlucy

1月14日:ちびギャラの仲間入り!

こんにちは! 風邪ひいて喉痛くてしんどくて、でもあまり熱もあがらず、
でも病人気分で、でも比較的元気にごろごろしております。
そんな今日発売の、ボンボヤージュさんのムック、おまけはバッグです↓

f0015287_20404719.jpg

「付録のバッグこんなに大きいんだ!」
そういう声が聞こえた瞬間、ボクはテテテと走っていきました。
ボクが入れられることになるんだなーと思ったから。

ほーらね。やっぱりね。

f0015287_20404835.jpg

るーねぇちゃん、ねぇちゃんは入れないと思うよ。

それに、ボクみたいにいい子にして写真撮られてないよねきっとね。

f0015287_20405018.jpg

ほーらすぐ行っちゃったよ、るーねぇちゃん。

ボクは、こんなふーにしてると、ほだ、似合うでそぉ?

これでボクも、ちびギャラの仲間だよね?(*^エ^*)

いつまで入っていてもいいよぉ♪
[PR]
by gacktlucy | 2012-01-14 20:49 | ワンコ