人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪

9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_23412664.jpg

今日も散歩にきたよ。

涼しくて、ちょうどいいねぇ。

あ~今日もお母さんは動かなくて

連れ出すまでが大変だったよ

とルーシーが言っている(--;)
9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_23415392.jpg

ルーシーとしぇりたんが、

「いいにおいだねぇぇぇぇぇ」

と言っている。

・・・・・。

どんな匂いか考えたくない(--;)
9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_23441396.jpg

私「ルーシー♪」


9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_23444992.jpg

私「ルーシー♪」


。。。。。。。。。

・・・・完璧に無視ですか(--;)

9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_23451555.jpg

いいよ、わかったよ。

私「しぇりた~~ん」

9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_23455167.jpg

しぇりたん「はぁい♪」

私「わぁい♪^▽^♪」


9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_23463964.jpg

ルーシー「呼んだぁ?」

私「遅っ!」
9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_23471281.jpg

るー&しぇり「いいからさっさと行こ」

(--;)


夜・・・・
9月25日:今日も秋らしくていい感じ♪_f0015287_2348423.jpg

まぁだすねてんのぅぅぉぉお?

(^^;)

この後、シェリーが、硬プラスチックの

割れる音にびびって、浴室に

とじこもってしまいました。

こういうときは、救いにいってヨシヨシしても

そのままビビリを助長するだけなのかも

しれないと思って、だからといって

どうしていいかわからず、放っておいたら、

そのままいつまでも閉じこもっていて、

そろそろお風呂に入りたい・・・と思って

困り始めたころ、自分で出てきました。

なんか、「えーっと・・・」って顔して

見つめてきたので、知らん顔して

お風呂に入りました。

特に悪影響はなかったようす。

わからないときは、何もしないのも

テかもしれない。

うちの子は、なぜみんな怖がりに

育つかな~(--;)ウーン。
by gacktlucy | 2011-09-25 23:53 | ワンコ