ペットの話あれこれ


by gacktlucy

9月24日:ワンコとオイル交換

f0015287_21585657.jpg

ほげーっ。。

だれてるルーシー。

つまんなーい。

でも、いいお天気過ぎて、あれもこれもと・・

お洗濯がまだ終わらないのよね^^;)

もうちょっと待っててね。

!! そうそう、オイル交換行きたいんだった。

ルーシーとしぇりたん連れて、待ち時間に散歩♪

f0015287_21591741.jpg

夕陽をしょって立つルーシー!!

りりしーい(*^^*)

f0015287_21593127.jpg

夕陽を見つめるしぇりたん!!

ちっちぇーーー(^^;)

f0015287_21594620.jpg

並んで夕陽を浴びています♪

この後、スタンドでお支払いとか

登録とか、結構時間がかかって、

ルーシー達は車の中で待つことに。

ルーシーはワンワンいいながらも

スタンドの人々に可愛がられていました。

けど、しぇりたんはなぜか隠れてて、

ちっとおびえておりました(^^;)

内弁慶かな?

家の中では、本当に仲よく遊んでいて、

ルーシーは優しく忍耐強いです。

家で、だれがリーダーなのか、

いまもって、謎です・・・ ^^;)

[PR]
by gacktlucy | 2011-09-24 22:06 | ワンコ