ペットの話あれこれ


by gacktlucy

8月12日:るーちゃん大好き

f0015287_146896.jpg

膝を立てて座っていると、膝にのって甘えてきてから、

パタッと後ろに倒れて、立てた膝にあおむけに寝て

うっとりしているしぇりたん。

そんなシェルドン、私がいなくなると、きゅーんきゅーん

なくけど、たった10秒とか15秒で終わります。

でも、私はいてもルーシーがいなくなると、

きゅーんきゅーんは、再び会えるまでおわりません。
f0015287_1463211.jpg

シェリーがなでてもらえてることに気づいて、

ルーシーが走ってきました。

シェリー「ねぇちゃーーーん♪」
f0015287_1464610.jpg

シェリーもようやく眠って、

落ち着いて静かに休むルーシー。
f0015287_1465898.jpg

ふぅ。

はー。

・・・・・ふー。



最近、ハワイの知り合いの方に、ガクトのことをお知らせし、

お悔やみをいただきました。そのメールでお知らせくださったんですが

ニューヨークにお住まいの息子さんが、最近、シェルターから

ワンコを引き取ったんですって。

それが、ビーグルとボーダーコリーのミックスちゃんなんだって。

で、名前は、GUSですって。ニューヨーカー。

ちょっとびっくり。

ビーグルと言えば、ガクトをなくした私が救われたブログ、

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!の、

なくなった子がビーグルちゃん。コテツちゃん。

何?その偶然?

名前は・・・まさか名前は関係ないよね。。。

KOTETSU・・・・GACKT・・・・・KOTETSU・・GACKT..

KOTETSUGACKT...。。。

オーマイガ。

なにその偶然。ていうか私のこじつけ(^^;)

次の妙な偶然は、そのブログのオーナーさんに続いて、

私は今、腰痛で歩くのがやっと。

なんていうか、なんとも・・・・・腰が痛ぇ・・・
[PR]
by gacktlucy | 2011-08-13 14:17 | ワンコ