ペットの話あれこれ


by gacktlucy

8月1日:牛丼!ぎうど~~ん!!

8月になっちゃいました!

でも、今日は涼しい!!

田んぼの中を涼しく散歩していくと・・・・
f0015287_22573264.jpg

牛丼やさんに張り付いて動かないルーシーとしぇりたん。

かーわいぃー(^▽^)と叫ばれても微動だにせず♪

いいにおいがしたもんね。

f0015287_22574135.jpg

これは数日前の蒸し暑かった日。散歩のあと、

あづぐであづぐでたまんないっすー!

はぁっ! はぁっ! というルーシー。
f0015287_22574678.jpg

しぇりたんは、なぜか、家に帰ってから猛然と走りだし、

狭い部屋を何往復もしたあと、いきなり部屋の真ん中で生き倒れ風。

はぁっ! はぁっ!

君たちのそのハーハーでよけい温度があがるよ┐('~`;)┌

f0015287_22574949.jpg

最後に、ちょっとは涼しげな姿です。

ルーシーは部屋のごちゃごちゃをバックに寝ていたので

写真撮られず(^^;)

夏が暑くないと困るから、秋がくるまでは頑張って、夏バテせず

乗り切ろうね。

[PR]
by gacktlucy | 2011-08-01 22:58 | ワンコ