ペットの話あれこれ


by gacktlucy

7月21日:扇子の修理!

f0015287_2155028.jpg

今朝起きたら・・・・・やっってくれてました。

スヌーピーのボールペン1本でしょー、

クチベニ2本でしょー、

新品の扇子(;_;)

怒られてるのかポーズとってんのか?
f0015287_2172365.jpg

しぇりたんが、見に来たよ。

ねーたん、なにしたの?

おいちぃ?
f0015287_2183362.jpg

クチベニでおてて 真っピンク♪

反省した顔みせてみたけど、

楽しさが隠しきれないルーシー(^^;)
f0015287_2212077.jpg

おっと。

反省顔しなくっちゃ。
f0015287_2221528.jpg

それにしてもバッグの中はいろいろ入ってて

やめられなーい♪

このあと、特大のガムをあげました。

(ニンゲン用のガムも見つけて食べたけどね(る)

会社で話したら、ワンコ飼いではない人たちなのに、

きっと運動不足だから、

自転車で走ってあげなさいと指導されました。

なんかうれしかったよ。

ワンコが悪いと思う人がいないなんて(^^)

帰ってから自転車でピューっと走ってきましたよ。

(今夜はイタズラしませんように・・・)

しぇりたんはもちろん前カゴ。だけど、ちょっとだけ、伴走したよ(^^)v

いい加減走った後のルーシーに負けない勢いで爆走してたよ。

怖いからすぐやめましたけど。ハラハラドキドキ。

f0015287_2233319.jpg

クチベニやボールペンはもちろんもうオシマイですけど、

扇子だけは、ネットで調べて、直せました!!

ネットってすばらしい!

要になってる部分が抜けていたので、そこに

ボールペンの芯を通して、両端をライターで焼いて、

芯が柔らかい間にぎゅっと押さえつけて。そしたら

ちゃんと元通りに!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ちょっと木が割れてるから長持ちはしないかもだけど、

直し方を知ったことがうれしいのでした(^◇^)

[PR]
by gacktlucy | 2011-07-22 02:41 | ワンコ