ペットの話あれこれ


by gacktlucy

6月18日:お花と散歩と

f0015287_206439.jpg

バラが枯れてしまったので、

カーネーションを活けてみました。

☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めそめそしてたせいか、

今日、初めてガクト君の夢を見ました。

夢の中で・・・

すごく広い道の真ん中に、白いワンコが倒れていました。

夢の中では、それはボーダーコリーだと思ったんです。

白い部分の方が多かったけど。

病気で、足が曲がっていて、毛も薄かった。

その子の様子を見ていて、気がついたらそばにガクト君がいました。

生きてたんだ! 生きてた!!

倒れていた子を獣医さんへ連れていき、

そして、ガクトが生きてた!って言おう。

倒れていた子にワクチンをうつよう頼んだけれど、

体調が悪いのでとりあえずの薬をもらってきました。

家に落ち着いてしばらくして、どうしてるか様子を見に行くと、

なんと、壁から順番にガクト、倒れていた子、ルーシー、シェリーと、

投げだした足の間におさまるように綺麗に並んで寝ていました。

私に気づいて、全員起きあがって、わらわらと群がってきました。

そこで目が覚めたのかな。

f0015287_2014970.jpg
お散歩に来たよ。

今日は雨だから、これは、こないだの写真だよ。
f0015287_20142498.jpg
ルーねぇちゃんが、吠えるでちよ。
f0015287_20143595.jpg
ほら吠えた。

f0015287_20144535.jpg
いっしょけんめい吠えるでち。

f0015287_20145798.jpg
わんわんわん!!って。

f0015287_2015857.jpg
今度はおとなしくしてるよ。

f0015287_20152527.jpg
ついてきてる?


[PR]
by gacktlucy | 2011-06-18 20:31 | ワンコ