ペットの話あれこれ


by gacktlucy

6月11日:涼しい初夏

今日も朝から、うちのインコのセレンは、

にぎやかにしゃべりまくっていました。

かーわいい!セレンちゃーん、ごあん食べる?

と、しゃべってましたが、ふと途切れて、

「ガク。バイバイ。」

と言ったのですよ━━Σ(゚Д。ノ)ノ

まぁ、真剣に考えることはありません。昨日か一昨日、

「セレン食べる?どーぞ♪」

って言ってました(|||´□`)・゚・

f0015287_20535136.jpg

昨日も今日も、いい気持ちで散歩ができました。

シェリーは、よくこうして振り返ります。

振り返ってくれるのがうれしくてしょうがない私は

写真を撮りたいのですが、日が暮れる直前にでかけるので

明かりが足りなく、いつもボケボケ。

だけど、今日は風がとっても涼しくて、

楽しい散歩でした♪
f0015287_2054921.jpg

上空でもきっと風が強くて、雲が、びゅーびゅー

吹き流されているのね。

きれいな夕焼け空でした。

[PR]
by gacktlucy | 2011-06-11 21:09 | ワンコ