ペットの話あれこれ


by gacktlucy

6月8日:お花とドッグカフェ

f0015287_2221391.jpg

まりやんがお花を送ってくれたよ♪

ありがとう。あったまる♪

biwaさんはクッキーを送ってくださって、

それは長い間かけてポリポリポリポリ

いただいて、あったまったです。

お友達とも分けて、いただきました。

寂しさが、やわらぐね。。
f0015287_22211413.jpg

そうだ、そんなふうに、人と触れ合わなければ・・

と思って、ドッグカフェいってきました。

小さいけれどドッグランがあって、

最近放して遊べないルーシーは、

ここではボール遊びを楽しめたよ。
f0015287_22213078.jpg

シェリーは、ドッグランが落ち着かないみたいで、

膝の上で落ち着いていました。

まだ外で遊べてよかった。

夏になったらまた考えなくちゃ。


[PR]
by gacktlucy | 2011-06-08 22:40 | ワンコ