ペットの話あれこれ


by gacktlucy

5月28日:雨の中では・・

こんにちは。。雨ばかりで、なかなかゆっくり散歩できません。

家の中の写真が増えますねー。

f0015287_21312420.jpg

ルーシーとシェリたんは、本当に仲良く遊んでいます。

毎日毎日、んがんがんがんがんがんが。。


小さなチワワを新しく連れてきていいかと考えに考えていたとき、

ふと通りがかりにルーシーを見たら、


「小さい子かわいがります」


って聞こえたのは、やっぱり、空耳じゃなく、

本当にルーシーが言ったのだなと、遊んでいるところを

見るたびにおもいます。

f0015287_21175637.jpg

おかあさんみたい。

シェリーは小さいから、じゃれつくとき、

ルーシーの脇の下あたりに飛びかかっていきます。

そんなシェリーをまたぎながら歩くルーシー、

まさに、子犬にストーキングされてる

おかあさんって感じ(^m^*)


[PR]
by gacktlucy | 2011-05-28 21:34 | ワンコ