ペットの話あれこれ


by gacktlucy

5月27日:マイクロバブルを使ってみて

こんにちは☆

マイクロバブル、いいようですよ。

そういえば昨日入浴前は肩こりから頭痛になってましたが、

治ったし。今日は今日で肩こってるけど・・・

肩も首もパンパンだけど(´‐` ;) シツコイ。

髪もふわふわ柔らかですよ♪


ワンコ達もふわふわきれいです。

シャンプーを使ってないから、シャンプーのせいで

肌が荒れる心配もないし、すすぎがないから

あっというまで、ワンコが楽ですよね。


今日もマイクロバブル風呂に。。

昨日はワンコを入れてあわただしかったので、

一人で、小さな湯船で懸命に小さくなって、

なるべくお湯に埋もれてみました。

お湯がまろやかになるって聞いてたけど、


・・・そうかも ← 鈍い。





↓↓↓ことし、1月の写真です。

f0015287_19585397.jpg

こうして振り返ってくれるのって、嬉しいですよね。


*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*


うちの会社って、ほんと大勢の人がいるんです。

何百人もいる。

そのうちの何人かとは、顔見知りになり、みんな、

私がワンコと暮らしてるって知ってます。

社内用カバンに、ガクトとルーシーの

写真のホルダーつけてるし。↓↓↓こちら
f0015287_23283590.jpg

もちろん反対側はルーシーね♪


その人々に、少しずつ、少しずつ、

知らせていってます。

知らせるたびに、立ち直っていくんかも。

知らせた人にも、知らせてない人にも、

やたらハグしてもらってる。


中に一人、この人に聞かれるとやばいって思う

人がいて。話すと取り乱してしまいそうで。

特別に親しいわけでもないのに。

何だろう、この感じ???


でも、咳をしてて心配ってとこまでは、

話したもんだから。その次会った9日、

ワンちゃんどうって聞かれて、

それだけでやばくなり、急ぐふりで、入院したって

答えながら走り去りました。

この人に、天国へいっちゃったんだよって、

いうのがとっても難しい。


だから、共通の友人に、ワンコのことは

いま聞かないように、言ってもらいました。


その人に、今日、また久しぶりに会って。

ちゃんと、別の話をしてくれた。

そこに思いやりがあるなぁと感じて、

思わずハグ( *´-)(´-`、)

したら、やっぱり泣けてきてしまったから、

すぐ切り上げてサヨナラしました。


どうしてかな。

しっかりした頼れるおかあさんっぽいからかな。

f0015287_19401728.jpg

ハグ!!!


[PR]
by gacktlucy | 2011-05-27 21:22 | ワンコ