人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

5月24日:パソコンの勝ち☆

こんにちは。なごんでいただくのを目標にしてきた当ブログですが、

メソメソな雰囲気をばらまきましてすみませんです(。-人-。) ゴメーン

復活しようとしたら、写真を加工するソフトが消えていて、

そんなパソコンに屈して、健やかな眠りについておりました。

すみませんです_○/|_ 土下座

サヨナラは再会の始まり始まり・・・♪というわけで、

その間泣いてはいけないと誰がいった!と開き直りながら、

がんばってこ。と思っております。


・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



さて。今日は、しぇりたんのシッポのお話です。

シェリーはロングコートチワワ。
5月24日:パソコンの勝ち☆_f0015287_0525773.jpg

ロングコートチワワだけど、このシッポ。

しぇり「シッポですけど? なにか?!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

いえいえ。ただ、棒だなって。

5月24日:パソコンの勝ち☆_f0015287_192127.jpg

しぇり「なにが「棒」だって?!(●`・3・)ぶぅ~

ほら、あなたの後ろに・・・

しぇり「いいんだー( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

   まだ生後半年たらずのいたいけなボク。

5月24日:パソコンの勝ち☆_f0015287_111531.jpg

こちら、2月の写真・・・・・おお、ぼーぼーはえてきとる。

しぇり「やったね(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

元気にパンチするボク。

5月24日:パソコンの勝ち☆_f0015287_1223986.jpg

先日シャンプーしたら、シッポあげっぱなしでかわいたので、

ぼんっ!って。こうなりました。噴水みたい。

しぇり「ボクってゴージャス(。-∀-) ニヒ

いつの間にか成長してますですねー。






by gacktlucy | 2011-05-25 01:43 | ワンコ